SSブログ

いたーっ [くまモン♪]

今日は定時で仕事も終わり、久々に早く帰って早く寝る~と思い、家路を急ぎました。

昨日の帰り道よりも風が強くて寒いし…

ふだんは京浜東北線でそのまま帰るところを、東京駅から東海道線で急ごうと思いきや。

ホームには長蛇の列… 事故だかなんだかで止まっています…(T_T)

横須賀線も動いていないとのことで、また鶴見・新子安付近だと想像されますが、東京駅まで乗ってきた京浜東北線は動いています。降りなきゃよかった…

なんとかいつもの駅にたどり着き、バスのりばへ行くと運転手らしき人が…

「自分のバスが、オイル漏れで動けません。代わりのバスがいま来ます」…orz

寒風の中、待つこと15分。 やれやれ…でした。

結局、昨日より帰宅が遅い~(+o+)

… … …

でも! ふだん使わない東海道線の東京駅に、いましたよ…

発見!

O(≧▽≦)O~♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

9999系

おおっ!ついに東京駅にもくまモンが\(^▽^)/

…あれ?名古屋は?
まいっか。


いつもと違う行動をとると何故か躓くってこと結構ありますよねヾ(;´▽`A``
しかも連鎖しますし…orz

でも今回はくまモンで帳消し~でしょうか?(^^)
by 9999系 (2011-01-28 23:38) 

よちゃん

自分の場合、早く帰って休みたい~ってときに限って何か起きます(+o+)
早く帰ってテレビ見たい~とかいうときは、早く帰れます(^^ゞ

東海道線ホームに行ったのは、くまモン発見のためだったのでしょうね~(^o^)丿

名古屋にもくまモンいるといいですね~(^^)
by よちゃん (2011-01-29 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオ7年前の今頃は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。