SSブログ

全米が・・・ [くまモン♪]

泣いた大ヒット!!・・・かどうかは不明ですが、

われらがくまモン、ついに米国本土に上陸だそうです。

蒲島知事の出身校、ハーバード大学の教室に現れ、くまモン体操を披露したそうですよ(^^)

ということで(?)、今日は巨大なくまモンを入手しましたーO(≧▽≦)O

DSC00746.jpg

フェイスクッションであります。

以前、枕を買おうかと思案中に、店頭からなくなってしまい悔しい思いをしましたが、今回はなくなる前にげっと。

どれだけ巨大か、手元のiPhoneと比較。

DSC00747.jpg

大きいでしょ(^^;

iPhoneの壁紙はどんぐりを抱えたくまモン。

ちょっと置き場所に困るほどの大きさなので、隣の本棚の上に移動願いました。

部屋全体を見渡しているようで、わが部屋のヌシ様となられましたー(^^)

これだけ巨大なのに、1,980円~♪

*** *** ***

今日は朝一番9時から、内視鏡検査、いわゆる胃カメラを飲んでまいりました。

9月から続くのどの違和感の原因を調べるべく受けたのですが、結果はシロ。

咽頭部のCTスキャンもシロ、胃カメラもシロ。

シロはありがたいのですが、じゃあこの違和感はいったいなんなのか・・・orz

先生の結論は「咽頭違和感」。

なんとなく頭が痛いかもーとか、なんとなくお腹が痛いかもーと同じようなものだそうです。

ネットでいろいろ調べてみると、心因性の可能性が高いのかなーと。

給料が数年間、1円も上がりもしないくせに、仕事だけは激増していく状況が主要因かと。 

まあ、十二指腸まで診ていただいた結果、ポリープ、腫瘍、ガンの類が見つからなくてホッとしています。

しかし、胃カメラは何回やっても慣れませんなー(^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

これはまたでかいくまモンですね~(ノ´▽`)ノ
クッションとして使うとぺちゃんこ確定なので飾っておくのが一番ですねヾ(;´▽`A``

先日車に取っ付けるくまモンアイテムを購入して付けてみたのですが
どこかに飛んでいってしまいそうでちょっと心配です(;^_^A


胃カメラは大変そうですが先が不安になる種が見つからなくて良かったです(^^)

by 9999系 (2013-11-16 20:57) 

よちゃん

高いところに置いておくのが、ホコリもかぶりにくいかと・・・(^^;
くまモンは黒いので、下手な所に置いておくと真っ白になる恐れが。
夜中にトイレで目が覚めて、目が合った時はちょっとびっくらしました。

のどに向かって麻酔をしゅしゅっとされたのですが、これがまた気持ち悪い。
空腹にアレはきついかもですねー
以前の、ゼリータイプの麻酔よりは効くのですが、それでもエヅきまくりますわ。

by よちゃん (2013-11-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おともパン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。