SSブログ

大先生っ [くまモン♪]

本日、日本中の(?)書店、コンビニ、キオスクなどに降臨されました!

DSC_0002.JPG

むしゃんよかっ(^^)

グラビアも特集記事も、とてもよかモン〜♪

もう1冊買って保存しておこうかな。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

まいどです~ヽ(=´▽`=)ノ
買い物に出かけた先でくまモンを見かけると
条件反射で手に取っている自分がそこいます(;´▽`A``

コチラはここしばらく「らくのうリンゴ」を探しているのですが
未だ出会えず…です(´・ω・`)
by 9999系 (2016-06-30 22:46) 

よちゃん

すっかりのごぶさたですー
失礼しておりまするる・・・

大阿蘇牛乳は我が家の近くのスーパーで、ちっちゃいパックを
売っておりまする。リンゴは見てないですなー

いまローソンで、くまもと応援キャンペーンやってますねっ
きょうはホイップクリームクロワッサンを買いましたよ(^^)
最近、くまモンの絵の種類も増えて楽しみにしていますー

くまモンの経済効果で震災復興が少しでも早まって欲しいです。
by よちゃん (2016-07-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花筏・・モン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。