SSブログ

心配でしたが [日記]

遅い夏休みも終わり、10日ぶりに会社へ…

先日のケガで療養に明け暮れましたので、休暇を取ったーっという実感はありませんが。
でも、何の予定もない休暇の初めにケガをするあたりは不幸中の幸いでした。

おかげさまで、このブログも順調に進んでおります(^^)

で、足はと言えば

さすがに1週間療養したおかげでいつもの7割くらいの歩幅で歩くこともできるようになりました。
階段もゆっくりと登れるようになりましたが、降りるのが痛い…(>_<)

今朝は早目に家を出て、いつもの駅へ。

そういえば電車に乗るのも一週間ぶりなわけで…

この駅、ホームへは、上り・下りのエスカレーター、エレベーターもあります!こういうときはとっても助かります。

少し並んで始発に座り、睡眠の補充…

会社の近くの駅は、昼間上りのエスカレーターがなぜか朝だけ下りになっています!普段は使わない改札なのですが、会社までの距離はそんなに変わりませんので、こんなときばかりはお世話になります~

会社までは普段6分ほどで行くところ、今日は10分かかりました。
これくらいなら大喜びです!もっとかかると思いましたから。

社内は内履き(サンダル)なので、一気にラクになりました~

…(略)…

なんとか、家にも帰りつき、このブログを書いております。

普段は何とも感じない健康であることのありがたみを強く感じました。

普通に生活できることが、とても感謝すべきことなんだなーと。

明日もう一日がんばれば祝日です。
そして金曜日1日がんばれば、また週末です。
カレンダーの並びにも感謝!

きょうはいろんなことに感謝した1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備を…きょうは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。