SSブログ

10月を前に [日記]

昨日の午後から痛かった、のど(喉)。

ふだんから電話で話していることが多い仕事なので、室内の乾燥やら風邪の流行とかには気をつけていたのですが、ここ数日の急激な気温変化についていけなかったようで、ついに発熱…

ちょっと今日は写真のアップとかキツイので、いつもの旅行記はお休みします。

楽しみにしてくださってる方々にはすみません。

今日は寒いですが、あす以降はまた気温が上がるようです。皆様もお気を付けください~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

最近は線路脇で撮り待ちするのが辛い日があります(´・ω・`)

これからの季節はお互いに気をつけませう~(=´ー`)ノ
by 9999系 (2010-09-30 23:11) 

よちゃん

夕方、陽が落ちると急激に寒くなりますね~

今日はのどの痛みもなくなり、熱も引きました。
週末養生して、また秋のお出かけ(するのか?)に備えたいと思います。
by よちゃん (2010-10-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本州最北の駅へ戻ってきた青森駅で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。