SSブログ

早いもので… [日記]

ブログというものを始めて、今日で1か月を越えました。

9月12日に書き始めてすぐ左足をねんざして、まだ痛むこともあるし階段もまともに降りられません。

でも、なんか1ヶ月たった今はねんざとともに歩んできたようで、記念のようでもあります~

明日は病院(内科)に行くので、整形外科にも行ってこようかと思っています。

とにもかくにも、このブログをご覧に来られた方々に感謝してますー(^^)

書けない日がやってくるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたしまするるる。<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

祝・一ヶ月~\(^▽^)/

ブログ更新も足の治療もゆるゆると行きましょう(^^)
って、足は早く良くなったほうがいいですね(;^_^A

お大事に~ですー(^-^)ノ゙
by 9999系 (2010-10-14 09:59) 

よちゃん

病院帰りですー

今日は違う先生でしたので、「もう一回レントゲン撮りましょう」と言われて現像された画像を見てびっくり!

見事にヒビが入ってましたです(+o+)
くるぶし側(外側)の骨の先端付近に、大船渡線みたいな(?)線がくっきりと…

「つながってはいるけど、もうしばらく痛いかもね」ということで、湿布薬とかぶれ止め軟膏が処方されました。

前回のレントゲンで写らなかったのはなぜ?という疑問とともに帰ってきました。まあ、写っていたところで治療が変わったとも思えませんが…。
by よちゃん (2010-10-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京駅で…もうひとつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。