SSブログ

今度は・・・ [日記]

仕事が忙しく、今日も帰宅は22時過ぎ。

これまでどんなに忙しい時期でもこんなに毎日遅いことはありませんでしたのに。 

さて、左耳を患ってはや1箇月。

朝起きた時は何ともないのですが、時間とともに左耳がぼぁんぼぁんと響くようになります。

そして夕方には聞こえづらいレベルにまで達します。今日はついに左耳で聞こえないほどにまでなってしまいました・・・orz

耳鼻科のお医者から出された薬を飲み続けているのですが、いっこうに良くなりません。

困りました・・・

外は急な大雨。ざーざーと音を立てていますが、やはり左耳では聞き取りづらいです。

夜寝るときに耳栓をしているせいなのか、それなら両方ともおかしくなるはず。

電話仕事なので、左耳で受話器を使うことが多いからなのか。

たまに朝食後に飲む薬を数えてみると、自分で自分が嫌になります。

ホントに困りました・・・ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

職業病でせうか?
体調不良はほんと凹みますね…(TwT。)
コチラも週頭からなんだかんだでorz

ご自愛下さいませ~(T∇T)ノ~~
by 9999系 (2011-11-18 20:42) 

よちゃん

相変わらず夕方にはぼわんぼわんしてくるのです。
耳鼻科のお薬を飲んでいてもいっこうに改善しません・・・
なんかもう治らない病気なのかなーとも思えてきました。

今日は土曜日。起きたら14時。
朝4時に一回目が覚めただけで寝すぎましたです。
体が眠りを求めているんでしょうかねー
by よちゃん (2011-11-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滝川発釧路行、2429D南富良野を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。