SSブログ

お誕生日♪ [くまモン♪]

今日3/12は2年前に九州新幹線が開業した日。

すなわち!

くまモンのお誕生日~O(≧▽≦)O

なのであります。

そして今年のお誕生日は、グリコからプレゼント!!

いつもくまモン情報を教えていただく方から仕入れた新商品情報。会社帰りに探してきました。

今回はあっさり見つかりましたー(^^ゞ

くまモンポッキー!!

くまモンぽっきー!!

正しくは「ミルクココアポッキー(くまモンパッケージ)」です。

阿蘇産ジャージー乳で作った練乳が入っているそうです。

さっそく開けてみました。

中にもくまモン

中の袋にもくまモンがいっぱい。大きな袋がひとつどーんと入っています。

こんなとこにも

ここにも

反対側にも

ここにも

そして、この箱は・・・

ちょこん

くまモンのお耳も備えておりまする~O(≧▽≦)O

お耳~

お顔ひょっこり風に撮ってみました。

裏には熊本の名所がくまモンアートとともに紹介されております。

熊本いろいろ

駅のコンビニで見つけたくまモンぽっきー、あるだけ購入してまいりました(^^)ノ

あるだけ確保

しばらくはポッキー漬けですなー(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

今日放送されたナニコレ珍百系にくまモンがちょっとだけ出てましたよん(^^)

明日はコンビニに行って探してみまする…(T_T)
by 9999系 (2013-03-13 22:01) 

よちゃん

いまやくまモンを見ない日はないのでわ、という勢いですな。

あ、今日の記事はネタばらし過ぎましたね。
ごめんちゃい・・・<(_ _)>

会社で中身を配り歩いたのですが、いつのまにかくまモン宣伝に
なっておりました(^^;
by よちゃん (2013-03-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無線LAN導入午後の撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。