SSブログ

午後の撮影 [鉄ネタ]

今日はNHK将棋トーナメントの決勝戦放送日。

午前中はテレビにくぎ付けとなりました。惜しくも羽生さんの5連覇は、渡辺竜王に阻止されました・・・

それにしてもこれまで20連勝以上し続けてきたのですから、やはり天才です。

そして、午後からお出かけしてきました。

引っ越しの際、処分してしまった食器棚の代わりがやはり必要で。

いつまでも段ボールの中に放置しておくのもアレですので。

駅へ向かうと、ちょうど貨物の時間。

引っ越して駅も変わりましたが、まだ撮影は試みていませんでしたので、手持ちのスマホで一枚。

EF65-2061

65単機でした~。

この駅、トンネルを抜けてすぐにある上、上を高速道路が横切っています。

なので上り線は日中でも暗めです。

この写真もちょこっと明るくしてありますが、反対側のホームが飛んでしまいましたねー(^^;

あまり撮影には向かない駅かもしれません~ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

そういえばもう10年以上将棋を打ってないですな…。
羽生さんのあの強さはホントにすごいですよね(ノ´▽`)ノ
どうすればあんなに強くなれるんでしょう(;´▽`A``

ダイヤ改正して数日経ちましたが今までほとんど見ることがなかった
EF64を見かけるようになりました。
単機だったりチキをぶら下げてたり…。

花粉が収まってきたら線路脇にへばりついてチェックしてきます~ヽ(=´▽`=)ノ
by 9999系 (2013-03-20 21:26) 

よちゃん

持ち時間が長い7番勝負とかでも強いし、NHK杯のような早差しでも強いし、ほんとに不思議なお方です。

最近、根岸線のタキも減ったような気がしまする。
震災の時は異様に長い編成も見られたのですが、やはりトラック輸送にシフトしてしまっているのでしょうかね。。

夏のへばりつきもつらいですが、花粉の時期の長時間撮影はぜーったいに無理です~(^^;
by よちゃん (2013-03-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日♪市電は楽し(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。