SSブログ

のど [日記]

再びご無沙汰してしまっております・・・<(_ _)>

先月取得した夏休みの前週ころから感じ始めた、のどの違和感がいっこうに良くならないのです。

ということを先週の木曜日の定期通院の際に訴えましたら、造影剤入りのCTスキャン検査となりました(>_<)

今週の木曜日に検査であります。

食べ物を食べると、のどに引っ掛かる感じがしております。

多分、実際に引っ掛かっているんだと思います。

おそらくは食道憩室とかいう病気なのかなーと・・・

この症状も嫌なのですが、造影剤も恐ろしげであります。

しばらくは滅入りそうです・・・orz 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

最近急に冷えてきたからか腰が…orz

食べ物を食べているときに違和感があると美味しく感じられませんよね(T_T)

悪化しないような対策とかないものでしょうか(´・ω・`)
by 9999系 (2013-10-19 22:45) 

よちゃん

あ、日本語間違えました(^^;
食べ物を食べた後に、のどに違和感を感じております。
残留感があるのですよ・・・orz

検査自体はあっという間に終わってしまって、やや拍子抜けでした。

ただ、今日のお昼を食べた後からは、その違和感は薄くなっております。
一時的に違うところに移動したのか、治りつつあるのか・・・
来週の火曜日に診察でありまするー
by よちゃん (2013-10-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとりかえおとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。