SSブログ

2年ぶりに… [日記]

今日は懇親会が開かれて、すごく久しぶりにお酒を飲みました。

会社での飲み会はすごく久しぶりの参加で、帰り道考えていたら2年ぶりくらいだと気付きました。

今日の懇親会はちょっと特殊でしたので、参加してみようと思って行ってみたのですが、正解でした~

風邪気味で体調も芳しくないのですが、たまにはアルコール消毒と言うことで…

でも、あしたインフルエンザ予防接種があるんだよなー。

こっちのほうが心配になってきました…

きょうは、写真もネタもなし! ご容赦を~<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

懇親会は収穫ありでしたか~?

こちらは先日胃の検査で初めてバリウムというものを飲みましたよ。
思ってたほど不味くはなかったですね(^^)
by 9999系 (2010-11-10 10:08) 

よちゃん

初バリウムですか!
9999系さんて、けっこうお若いのですね~(^^)

最近のバリウムはオレンジ味やヨーグルト味やらいろいろありますから、一気に飲めさえすれば、あとはげっぷをがまんするだけですね。

ただ、台で動かされまくってげっぷ我慢しろー言われても、むりーって感じですよね…
by よちゃん (2010-11-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金野駅ダウンちぅ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。