SSブログ

病気かな [日記]

ごぶさたしています。 

花粉症の症状が日に日にひどくなり、薬を飲んでいてもくしゃみが止まらず、アレルギー症状であちこちかゆくなり、咳こむようにもなってきました(T_T)

かろうじて会社には通っていますが…

先月の大地震以来「地震酔い」が続いており、歩いていても、電車に乗っていてもフワフワした感覚が止まりません。そして、たまに来る余震が治りかけた症状を呼び戻します。

夜、トイレに入っているときやお風呂に入っているときに余震が多かったせいか、トイレ・お風呂恐怖症にもなりつつあります…

そして先週ころから右手の手首が痛みます。腱鞘炎のような症状です。痛み止めを飲まないと仕事にも差し支えるのです。

選挙に出かけたついでにお買い物でもしようかと駅へ向かったのですが、途中でUターンして家へ戻ってしまいました。不要不急な買い物はやめようと思ってしまいました。

でも、ティッシュペーパーがなくなっていました。

精神的に病んでしまったのかもしれません…

疲れました…


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

9999系

こちらも花粉症の症状がピークに達しているからか、
よちゃんさん同様、薬を飲んでもハナ&くしゃみのオンパレードですorz
かゆくはならないのでまだマシなほうなのかもですが…。

余震のほうも普段なら「おっ…」っていうような大きさの地震が
今は余震で続いているので早く治まってほしいです(´・ω・`)
いろいろなものが停滞して思うように前に進めないですし。
by 9999系 (2011-04-10 23:42) 

パノパナ

痛い程によちゃんさんの症状が理解出来ます。-.-
自分もアレルギーと地震酔いに悩まされ続けている毎日です。
もう不安でどうしようもなくて、先日かかりつけのドクターに症状に合ったお薬を処方していただきました〜結果、随分楽になりました。

よちゃんさん! 大丈夫ですよ!自分自身がどんな精神状態にあるのかを把握出来ているうちは絶対に大丈夫ですよ。しかしながら念のために是非とも早めの受診をお勧めします。可能であれば心療内科が良いと思います。自分のかかりつけのドクターがいる病院には心療内科があり、今回はアレルギーの症状は内科と皮膚科を、精神面は心療内科を受診しました。

くれぐれも無理をせずにお大事にしてくださいね。☺
by パノパナ (2011-04-11 04:41) 

よちゃん

花粉+地震酔い+腱鞘炎…
そして今日も強い地震が。もうへろへろですねー(+o+)

そしてこんなときに古い病気の甲状腺の病気の症状の予兆が…
これ、放っておくとちょっと大変なので、あした病院に行きまする~
診立てによっては短期ながら療養するかもです…
by よちゃん (2011-04-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆくはし今年のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。