SSブログ

今年のさくら [日記]

家の近くの公園にさくらの木があります。

枝ぶりを見ると結構古い木のようですが、毎年咲いてくれます(^^)

さくら

さくらの花が大好きで、過去に撮りためた「さくら特集」もやりたいなーと思っていましたが…

ぽっぽ

足もとをみるとすぐちかくに鳩ぽっぽがお休みちぅ~。

お昼寝してるんでしょうか、すごく近くなのに逃げようともしませんので、撮ってみました。

散りゆく花びらをつまむやつもいて、なごむひととき…

さくら

道路側の先ほどの木もいいのですが、自分はこちらの木の方が好きです~

暖かい昼下がり、30分ほどのお花見でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

桜の色が鮮やかな頃合いになってきましたね♪
ぽかぽか陽気でハトたちもほわほわ中です~ヽ(=´▽`=)ノ

街中のハトは油断しまくりなので普通に捕まえられます。
このあいだはエサをやっているときに手の上で喧嘩を始めたので
主犯のハトの足を掴んで…(* ̄∇ ̄*)
by 9999系 (2011-04-13 23:19) 

よちゃん

昨日の夕方、帰り道の道路は一面花びらのピンク色になってましたー
相当散ってしまったようです。

最後の花見ができてよかったでする~(^^)

鳩ぽっぽはそんなに簡単に捕まえられるですか!
足つかんでばたばたしてる鳩ポッポ、その後はいかに…
by よちゃん (2011-04-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病気かな岡山あたりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。