SSブログ

転居前日 [日記]

いよいよ、いま借りているこのお部屋とも今晩でお別れですー

今回の引越は周辺環境の変化によるものなので、あまり寂しい気持ちはありません。

むしろ、この部屋から出ていけることが嬉しいです。

新しく借りるお部屋は、下見の際、一目見て気に入りました。

築浅、広い、日当たり良好、駅近い、などメリットの方が余りあるのです。

当然家賃も上がりますけども・・・(^^ゞ

家具やら家電やら新しくできるモノは新しくして、心機一転新生活の始まりです~

これからPCも箱詰めして、明日の引っ越しに備えます。

また落ち着いたら、ぶろぐ再開しますね。

それまでしばしのお別れでするー(^^)/ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

良いお引越し先を見つけられたようですねーヽ(=´▽`=)ノ
実際に住んでみての環境も良いとさらに♪ですね(^^)

いっぱいある荷解きもがんがってください~ヾ(;´▽`A``
by 9999系 (2013-02-28 22:09) 

よちゃん

ちかれたびー(+o+)
んでも30個ある段ボール、13個片付けたモン。

いまはおうちのネット回線がまだないでする。
Wimaxルーターでがんがってアクセスちぅ~

明日は会社。寝まするるる~(-_-)zzz
by よちゃん (2013-02-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佳境再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。