SSブログ

ここにも [くまモン♪]

先日少し暑かった日に買ってきたもの。

DSC01026.JPG

ぱなっぷ。

熊本みかん。

DSC01025.JPG

くまモン。O(≧▽≦)O

寒いと冷たいものが食べたくなるのはなぜでせう。 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

ホントに次から次へといろんなくまモン商品が出てきますね~(≧▽≦)

昔ゲーセンに通ってた頃、冬になるとよくアイスを食べていましたが
あれは何故だったんだろう…と(;^_^A
by 9999系 (2014-04-07 22:47) 

よちゃん

熊本県内のメーカーのみならず、こうした大手の製品にも使われているのでとっても多く見かけるようになったんですね。

地元でしか売られていないものにしかいないキャラものも好きですよ。

最近は、冬シーズンだけ売られているアイスとかもあるやうです。
昔のアイスケースはただ電源が入っているだけの存在でしたが、コンビニができてからはいろいろと変わりましたね。
by よちゃん (2014-04-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3%新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。