SSブログ

戦利品 [ガジェット]

・・・なんて大げさなものでもありませんが。

どうもタイトルに大げさなことを書くのが好きというか、癖というか(^^;

2年前の3月に入手した、sony tablet P。折りたたみのタブレット。

この端末についてきたドコモの通信回線の満期がやって参りました。

2年はあっという間ですねー

今月が契約更新月だったので、どこかに移ろうかと模索しておりました。

総務省のご指導により、乗換合戦も収束しつつある今、なかなかお得案件が・・・orz

んでも、そこはほら、探せばあるもんですよ。

DSC01027.jpeg

5.7インチという、やや大きめのディスプレイを持つgalaxy noteの3代目。

これまでドコモからしか発売されてきませんでしたが、3代目からはauでも発売されました。

定価56,160円、auのオンラインショップで乗換契約でも39,960円。

まだ高いなーと思っていたところ、最近量販店で値引きが入ったようで。

さらに交渉の末、なんと12,960円!でげっとんしてきましたよーO(≧▽≦)O

そして、ケースでも買おうかと立ち寄った別の量販店で、さらに・・・

DSC01030.jpeg

iPad Retina 32GB。

一世代前のものですが、画面は美しいレティナディスプレイを搭載しております。

在庫処分特価、19,800円でげっとん。

メモリ容量半分の16GBでも50,800円なので、その破格ぶりにいつの間にか契約を・・・

我が家はauひかりなので、このiPadの運用は7GB使い放題で毎月1,800円ほど。

またapple製品が増え(てしまい)ました〜(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるーごしごし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。