SSブログ

ごしごし [くまモン♪]

ドラッグストアで見つけました(^^)

DSC01031.jpg

くまモンのスポンジ〜O(≧▽≦)O

ちょうど今使っているスポンジがへたってきたので、ちょうどよく購入しました。

DSC01034.jpg

自立するところがgoodであります。

そしておすわりくまモンなのも・・・O(≧▽≦)O 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

お皿洗いが楽しくなりそうなスポンジですな~♪(*´∇`*)

ウチのスポンジはまだ替えたばかりなのですぐには使えませんが
見付けたらとりあえず三つぐらい買っておきますかな(^^)
by 9999系 (2014-05-05 23:36) 

よちゃん

今日は別のドラッグストアで、虫コナーズのくまモンを
見つけましたですよ。
物干竿とかにぶら下げるタイプのものかと思われますが、
風に揺られるくまモンも可愛いかもー

5日の夜から下痢が止まりませぬ。
何を食べても何を飲んでも水のように。。。
おなかの音を聴いてもらったのですが、動いてないやうでした。
大腸がストライキを起こしているやうでありまする(;_;)
by よちゃん (2014-05-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦利品(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。