SSブログ

ずたぼろん [日記]

私の体調であります。

お腹はお薬コロネルのおかげでしょうか、とても快調になりました〜(^^)

一粒がとっても大きなお薬なので、飲みにくいのですが自分にはよく効いているようです。

ご飯を食べた後に、ちょっとお腹が「きゅいー」と鳴っても、便意には至りません。

便通も定期的になり、固形物しか排出されなくなりました。

お色も、きれいな黄土色。長くもなく短くもない、至って普通のもの。

この薬飲まなくなったら・・・なーんてことを考えると、またおかしくなりそうなので放っておきます。

しかし、

風邪であります。

昨年から全く引かなかった風邪を引いてしまいました。

狭い事務所で密集して仕事をしているので、あっという間にうつってしまうようです。

のど、はな、と来て最後に咳にやってきました。

アレルギーによる喘息の気があるので、咳はいやなんですよねー

ただ、アレルギー咳と違うのは、横になっても咳が出ないこと。

座っているときの方がひどいです。

いずれにしてもつらいので、また内科の先生に咳止めを処方してもらいました。

「今年は春から体調が悪いですねー」

はい。おっしゃる通りであります。

だいぶん良くなりましたが、経験上、ここが一番危ないとき。

週末は雨模様でもありますし、おとなしくしていましょうかねー 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

9999系

一難去ってまた一難ですねぇ(´・ω・`)
でも咳止めで抑えられるならお腹のときよりは楽になった…のでせうかな?

by 9999系 (2014-06-07 21:36) 

よちゃん

あい。
単なる風邪のようなので、2日間おとなしくしていたら
ほとんど咳も出なくなりました。

お腹の方はお薬で止まっているだけなのか、否かはまだわからんとです。
いま、仕事というか会社の何もかもが嫌になっているので、
それを変えない限りは、治らないのかもしれませんねー(^^;

by よちゃん (2014-06-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だめ・・・また春ですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。