SSブログ

また春ですか。 [日記]

2014年6月にこのぶろぐを放棄して2年弱・・・

いろんなことが起き過ぎました。

思い返せば嫌なこと、暗いことばかり。

そしてそれは今も継続中です。

 

ところで、おなかが痛いと過去に書いたのを思い出してみたのですが。

今日もおなかが痛いです。

なんでしょ?

花粉症がおなかに来るというのを聞いております。

口や鼻から入った花粉が、おなかでアレルギー反応を引き起こすとか。

先月から3回目なので、本当にそうなのかなーと。

例によって胃腸薬の類いは効きませんね。

花粉が多く飛ぶ日はおとなしくしていましょ。

 

ところで、いまの会社で社員に採用されました。

職種限定の正社員です。周囲の期待は大きいようですが、それはぼちぼちと。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずたぼろん春といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。